ほぼ無料で世界中旅行する裏技を暴露しちゃうブログ

当ブログ「アメリカ在住陸マイラー家族の野望」では、クレジットカード大国アメリカで飛行機に1度も乗らずにエアラインマイル、ホテル宿泊せずにホテルポイントを大量に貯めて世界中旅行する裏技を大公開しています。

1年間で貯めたエアラインマイル&ホテルポイントは100万ポイント以上!

エアラインマイルを使い訪れた場所は、マドリード&バルセロナ(スペイン)ロンドンアムステルダム(オランダ)モントリオールバンクーバーエドモントン&カルガリー(カナダ)、カンクン(メキシコ)日本3回ハワイ2回フロリダ2回ニューヨークボストンテネシーコロラドテキサスオレゴンシアトルインディアナバージニア

エアラインマイルを使い乗ったエアラインは、JALファーストクラスルフトハンザビジネスクラスアメリカンビジネスクラスユナイテッドビジネスクラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルポイントを使い宿泊したホテルは、ハイアット(パークハイアット東京スイートにも宿泊しました)、ヒルトンSPG、マリオット、ラディソン、IHG。

 

 

 

 

 

 

全ての旅行価値113613ドル(約1140万円)もする旅行に対し2360ドル(約25万円)しか支払ってません!

現金をできるだけ使わないで世界中旅行したい人必見のブログです!

過去に我が家がマイルを使いどれだけ旅行(約1140万円分)したのか気になる人はこちらからスタート!

マイルを貯めてみたいけどよくわからない!という人はこちらからスタート!

このブログに出会いマイルで旅行できたブログ読者さんのサクセスストーリーはこちら↓

初めてマイルを使いデルタで日本里帰りチケットを購入したSさん

マイルで往路JALで復路はANAの特典航空券を購入した方います

AさんはANA家族アカウントを作り、家族でハワイに友達の結婚式に出席&バケーションを楽しまれました

サウスウエストコンパニオンパスを取得しアメリカ国内旅行を楽しまれてるYさん

ハワイ経由(ハワイでのホテルもポイントで宿泊)の日本行チケットを全てマイルで購入したA家族

日本に在住の両親+アメリカに在住の両親にハワイで待ち合わせてバケーションを楽しまれた方もます

マイルを貯め始めて1年以内に日本往復チケットを3人分購入されたK家族。次の年も4人で日本行チケットマイルで購入できたそうです

ユナイテッドマイルで家族3人分日本里帰りチケットを購入したY家族

特典航空券の空席がなく日本行をあきらめていたSさん、最終的に日本行+ハワイでストップオーバーもできちゃいました

このブログを最初のころから読んでくれた方の中にはマイルで毎年日本里帰りチケットを購入している人もいます

このブログの主プロフィール

アメリカ在住10年以上の陸(りく)とマイです。

旅行大好きな二人なのに、どのメジャー観光地からも遠い中西部に住んでいます。

そんな私達夫婦がマイルやホテルポイントを貯めるきっかけは、「脱・旅行ビンボー」を誓った事。

2012年息子の誕生を機に、貯金と趣味(旅行&日本里帰り)をどう上手にやりくりするか真剣に考え

出た結論は出費を最小限に抑え、特典航空券を活用し里帰りと国内旅行をする事

思いついたら即行動。そこから陸とマイの猛烈リサーチとマイル獲得生活と野望がはじまったのです。

 

日本に住む両親に孫をみせてあげたい。

アメリカ旅行もしたい。

海外旅行もしたい。

大好きなスタバの御当地マグYou Are Hereシリーズもゲットしたい。

 

じゃーマイル&ポイントを使って全部やってみよう! ということで始まった我が家3人の物語をブログにしてみました。