旅行記(ロンドン&アムステルダム)旅行編 モントリオール

関連記事:
旅行記(ロンドン&アムステルダム)日程編

ニューワークからモントリオールまでは小さなリージョナルジェット機で移動。
IMG_4068.jpg
一時間もすればお隣の国カナダです!
ここで入国手続きを済ませ、バス乗り場へ向かいました。
約7時間ほどlayoverがあるので、少し町を散策しよう!というのが目的です。
すべてがフランス語!
英語もちょこちょことフランス語の下にはあるももの、フランス語さっぱりの陸とマイは少しビビリ気味。
747というバスに乗ればold montrealの方向に行けることをちゃんと調べた置いたので迷わずバスに乗れました。
フランス文化なのか知りませんが、バスの中クーラーまったく使ってなかったです。
:
アメリカのクーラーガンガン生活に慣れている陸と坊ちゃんはもう汗だく。。。
バスを乗ることやく30分。目的地らしきバス停まで来ました。
降りたところはモントリオールのchina town Read More …