そろそろスタバにイライラしはじめました!!

これを見てください
どんどんヨーロッパのマグカップを新たに販売してきているではないですか!
しかもアムステルダム2って何だよ??
ここまで来ると、せっかく今年行ってもまた来年同じところで新たなマグカップ発売するという結末になりそうなので、我が家のマイル&マグカップ集めはとりあえず終了します!!!!
もちろんマイル&ポイントは集めて旅行はしますが、以前みたいにマグカップだけを購入しにカルガリーまで行くとかいうことはしません!

いやいや、ちょっと待ってよスタバ・・・

スタバのyou are hereシリーズは主にアメリカ国内+カナダを中心としたマグカップシリーズです。
なぜかアムステルダムのマグカップもありますが。
我が家はアムステルダムのマグカップを求めアムステルダムまでおととしいってまいりました。
その後アメリカ国内のマグカップがさらに追加され・・・・
ディズニーのテーマパーク内でしか売っていないマグカップも登場し・・・
さらに最近他の国でも発売されたようです。
Berlin
Johannesburg

新たに加わりました
近い将来我が家のバケーション先がBerlinやJohannesburgになるのか・・・・??

Starbucks You are here Oragon edition (スタバマブカップ)

64個目のスタバマグカップです。
久しぶりのマグカップ入手です!
オレゴンにお住まいの友達が買ってきてくれました~ありがとう☆
以前はportlandのマグカップだけしかなかったので、去年オレゴンに行った時にはこのオレゴンバージョンはなかったのです。
orego (Custom)
orego2 (Custom)
orego3 (Custom)

Starbucks You are here Disney Hallywood studios edition (スタバマブカップ)

63個目のスタバマグカップです!
Disneyバージョンです!
フロリダのDisney worldに友人が行った時に購入してくれたものです。
ありがとうございます。
マグカップの入っている箱もちょっと普通のとは違います。
1つ1つのパークに入らないと購入できないけど、デザインもかわいい=欲しくなる・・・・
スタバの作戦に上手くやられてしまってます。。
e1.jpg
e2.jpg
e3.jpg
e4.jpg