今回日本に帰国の際特典チケットでビジネスクラスのチケットを購入しました(US Airways mile90000マイル使用) 生まれて初めてのビジネスクラスで興奮しまくりの陸でしたが、冷静になり自分なりのエコノミーvsビジネスの比較をしていきたいと思います。 ↑長く親しんだエコノミー ↑生まれて初めてのビジネス ビジネスクラスに乗ることで空の旅が格段に快適になります。 それでは一つ一つ書いていきたいと思います。 … [Read more...] about 初めての国際線ビジネスクラス!!乗ってみた感想
旅行記
日本国内線飛行機 プロペラ飛行機!
成田からの国内線でこのプロペラ飛行機に乗りました! DHC-8-Q400! 地元の空港が小さいので飛行機は小さいだろうとは思っていましたが、プロペラ飛行機だったなんて想像してなかったです。 でも意外と快適な空の旅でした。 加速力も十分あったし、エンジン音はそこまでうるさくなかったし。 そのタイプのプロペラ飛行機に乗ったのはアメリカに来てすぐ小さな空港に行く時以来。 ちなみにこの航空チケットも、もちろんマイルでゲット❗️ 普通に買ったら$160程のチケットでした。 必要だったマイルは10000。 少々マイルを無駄に使ったかなーなんて思ってしまいます。 … [Read more...] about 日本国内線飛行機 プロペラ飛行機!
旅行記(コロラド)旅行編3
関連記事: 旅行記(コロラド)日程編 旅行記(コロラド)旅行編1 旅行記(コロラド)旅行編2 3日目 & … [Read more...] about 旅行記(コロラド)旅行編3
旅行記(コロラド)旅行編2
二日目 早朝6時に友人宅を出発していよいよ山へ!ロッキー山脈にいざ出陣!! デンバーを抜け山に入って … [Read more...] about 旅行記(コロラド)旅行編2
旅行記(コロラド)旅行編1
関連記事: 旅行記(コロラド)日程編 一日目 SWの便に空席があったので、カーシートを機内に持ち … [Read more...] about 旅行記(コロラド)旅行編1
